電話番号スマホ 電話番号PC

名古屋 千種区 古本買取

名古屋市千種区に古本出張買取でお伺いしました

国史,風俗,古典書籍関係をメインに7箱半買わさせて頂きました。

その中に「日本のポスター史(名古屋銀行・1989年発行)」が有りました。
ポスター史
この本は江戸後期から現在(1800年から1980年)までの日本のポスターの歴史をまとめたものです。

何度も扱いましたが改めてページをめくるとこれがなかなか面白いんです。

現在、店に陳列しております。(ちょっぴり宣伝^^;)

古本買取の古本屋だるま書店では
名古屋市千種区へ出張買取無料でお伺いしております!
迅速に対応させて頂きますのでまずはお電話くださいませ。

出張費や手数料など、お客様負担費用は一切御座いません。

出張買取千種区古本買取古書買取出張無料でお伺いしております

古本、古書、懐かしの古雑誌、趣味古雑誌、中古本、趣味一般書、専門書、学術書、研究書、戦前昔の本、戦前の雑誌、全国の郷土に関する本、古典籍、和本、古文書、古地図、絵葉書などなど、江戸時代から現代のものまで取り扱っております。

出版物は定価もISBNコードも無いのが結構あります。
だるま書店では、このようなものでも買取可能の場合が有りますので、
その前にご連絡くださればと思います。

古本・古書の事でしたら、迷わずに、だるま書店にご連絡ご相談下さい!